goo

パスタ柄のマスキングテープ




最後の1個だったので迷わず買いました。
これは、かわいい............たくさんの種類のパスタ。
ざっと数えたら、20種類くらいありましたよ........
描くのも楽しそう............。



かわいいので、全部載せたくなりました..........。
眺めているだけで、嬉しくなります。
しかし、自分の歳を考えると.........
こんなことで喜んでる.......ちょっとヤバいですね......
でも、誰にも迷惑かけてないから、まあ...いっかな..............。






























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクイモを掘... 雑草流フラワ... »