goo

雑草流フラワーアレンジメント(1840)




ヨウシュヤマゴボウの小さな穂と、
ローレンティア・フィズアンドポップを合わせてみました。



ヨウシュヤマゴボウは、夏にいろいろアレンジしやすい
素敵な雑草です。
柔らかな緑の葉、赤い茎、かわいいつぼみとお花、
緑から紫色に変化していく果実........私には、
どれをとっても魅力的........。
でも、雑草に興味のない方にとっては、根絶し辛い、
厄介で邪魔な嫌われ者です。
こんな私は変な人.......でも、いいんです..........私は私で..........。
園芸種のきれいなお花も好きですが、
雑草の美しさも知っていることが、楽しいと感じています。

とにかく暑いですね.............。
そして「電力逼迫」うるさいですね.........去年オリンピックのときは、
何も言わなかったのに......今年と何が違うのか..............
今年の冬から急に言い始めたように感じます......。
やはり、原発再稼働への布石でしょうかね。
エアコンよりもTV消す方が節電になるそうです。
ワイドショーとかニュース番組は、
「TV切って下さい!」って言ってます?
私、ほとんど観ないから分からないのですが..........
言うわけ無いですね........24時間テレビもやるみたいですし、
ご都合主義だから............。
でも、そんなに差し迫っているなら、絶対言うべきですよね......。
すずぽんさんが動画で解説されています。
私はTV観ないんで、エアコンを適切に、遠慮なく
使わせて頂きます。
この動画では、コロナ病床の補助金の不正な受け取りについても、
詳しく語っておられます。
酷いですよ..........私たちの血税が一部の方達の為に、
いいように使われている.........。
すずぽんさんの動画はこちら
自民党の節電ポイントの政策だって、現金で割り引かないで、
ポイント制にするのは、中抜きが出来るからだそうです。
そして、2000円分のポイントは、最初だけで、
後は月々65円程度とか、どこまでバカにしているんでしょうね。
それでも、自民党大好きな方、何も考えず組織票で投票される方、
信じられないミステリーです。

摘んで来た植物
   ローレンティア・フィズアンドポップ
   ヨウシュヤマゴボウ

   





































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンを枕... 雑草流フラワ... »