goo

手作りカレンダー(3)




5月から8月の後、9月から12月を作って、
やっと完成しました。
9月は、お気に入りの森の模様のマスキングテープを使いました。
静かに、秋を迎える雰囲気を出したくて..........。



10月は、ちょっと気が早いですが、下旬には出回るので、
やっぱりパンジーにしました。
全体に、アンティークなイメージです。



11月は、赤と黄色でイチョウの葉とリンゴです。
紅葉と秋の実りを表現しました。



12月は、やっぱりクリスマスです。
オーナメントと星を散らして、華やかに。
今回カレンダーを初めて作ってみたので、全体を見回すと、
行き当たりばったりな感じがします。
来年は、もっと全体的なイメージやコンセプトを決めて、
統一感のある感じにしたいと思いました。
また、素材も一年かけて集めるのも楽しみです。




























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 飲み物が美味... »