goo

雑草流フラワーアレンジメント(1791)




母がお正月はいつも房咲きスイセンを飾っていたので、
つい私も同じように選んでしまいます。
香りがあるのがいいですね..........。
切り花用のハボタンを初めて買ってみました。
細い葉のイノモトソウを一枝添えました。



ハボタンはボリューミーなので、短く切って
それに合わせてスイセンもお花だけは短くして、
葉っぱを長く伸びやかに生かしました。
イノモトソウの明るい色が、新春の雰囲気を出してくれました。
今年も1年間お付き合い頂きありがとうございました。
良いお正月をお迎え下さい。
新しい年が、平和な一年でありますことを心から祈ります。

買って来た植物
   房咲きスイセン
   ハボタン
摘んで来た植物
   イノモトソウ   


































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 新春 »