goo

ペチュニア・カプチーノ




パンジーやヴィオラが花盛りのときに
ペチュニアを買うのは、
一生懸命きれいに咲いているパンジーや
ヴィオラたちに申し訳なく、
何となく気が引けるのですが、
アンティークのようなステキな
渋い色なので買ってしまいました......。
ちょっと前まで、ペチュニアが出回るのは、
早くても4月の終わり頃で、
パンジーやヴィオラもくたびれ気味だから、
そろそろ次は何色のペチュニアにしようかな.....
という感じだったのですが...........。
どんどん早くなって何だか忙しないですね。
このステキな色のペチュニアを
どんなふうに飾ろうか考えるのが楽しいです。
ペチュニアは、笑顔と喜びを届けてくれ、
いつも楽しく過ごせるように、
家の周りにたくさん植えるといいそうです。
確かに、ペチュニアからは明るい賑やかな
エナジーが感じられますね。
























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ・サ... 雑草流フラワ... »