goo

雑草流フラワーアレンジメント(1957)




ジニアのこの色が好きです。
黄色?薄いオレンジ色?アプリコット色よりは黄色寄り.........。
カヤツリグサとヘンリーヅタの実を合わせました。



実ものを合わせると何となく、ちょっぴり秋っぽく..........でも、
暑いですね....お彼岸頃までは仕方ないかも....と思って耐えてます。

とうとう、バイデン大統領の弾劾調査が始まるようです。
日本では全く報道されませんけど。
カナダ人ニュースさんでこちら
しかし、様々な裏事情もあって複雑なようです。
及川幸久さんの解説でこちら
正義はどこへ?...........................。
アメリカは、色々なところが崩壊していて大変みたいですね。
日本も他人事ではなく、心構えをしておいた方がいいのかも.......です。

   ジニア
   ヘンリーヅタ
   カヤツリグサ































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ベランダ菜園... »