goo

雑草流フラワーアレンジメント(1942)



ニンジンの花の小さな房が、丸く開花したものを使ってみました。
ホント、野菜の花とは思えない......かわいくて素敵です...........。
それに切り花として、とっても花持ちが良く優秀です。



ロベリア・アズーロコンパクトとエノコログサを合わせました。

殺傷能力のある武器の輸出を「出来ない」とされて来たのに、
与党は国会の議論もせず、議事録も非公開で
「否定されていない」と解釈を変更したそうですね...........。
こちら
日本が輸出した武器で誰かが殺される..........とても嫌な
気持ちになりました。
本当に何から何まで、岸田政権て最悪です。
岸田さんて、総理になる前は「ハト派」って仰ってましたよね。
今では歴代総理大臣の誰よりも「タカ派」ではないでしょうか。
公明党さんも「平和の党」っていつも仰ってますよね.....
これのどこが?
創価学会の信者の皆さんは納得されていらっしゃるのでしょうか。
もう嘘つきの政治家なんて、顔も見たくない.....と思っていたら、
面白い画像が......こちら
統一教会の韓鶴子総裁は
「日本は第2次世界大戦の戦犯国家で罪を犯した国だ」
「日本政治は滅ぶしかないだろう」
と仰ったそうです。
こちら
トップがこんな事を言っている外国の団体に
支援されている自民党って、何なのでしょうか............
維新の会にもいらっしゃいましたよね.......
こんな事を言われてまで、しっぽを振って応援して頂くのかしら。
統一教会は、最終的に日本を滅ぼすために、
支援しているのでしようかね........。
日本が、アジアの諸国を欧米の奴隷制度から
解放したという視点もあるのに............。
だからこそ、奴隷大好きなグローバリストたちは、
日本を潰したがっているという説も。
こちら
結局、あんなに大騒ぎしても解散命令も出せず........
いろいろバレちゃうから???
でも、それを未だに支持している国民もいるようなので
仕方ないですね............。

   ロベリア・アズーロコンパクト
   ニンジンの花
   エノコログサ   
























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種のバコパ 雑草流フラワ... »