goo

古くなったパンが美味しいひと皿に蘇る



ぼなぺTV、AccadiのToshiさんのパッパ・アル・ポモドーロを
作ってみたら、最高に美味しかったです。
以前このお料理を知って、違うレシピで作ってみたのですが、
動画の中でToshiさんが仰っているように、パンを入れてから
少し煮込むやり方でドロドロでイマイチ、いかにもパンの
リサイクル料理という感じ.........「
もったいないから捨てないで食べましょう」
というチープな雰囲気で、水分が多くスープでした。
パンの表面の焦げた部分も入れたので、それも
良くなかったの気も...........。
Toshiさんもスープとは仰っていますが、見た目で
お分かりになると思いますが、水分は少なくパスタに
近い感じでおなかも満足、パンの風味が生きていて、
今まで味わった事のない初体験の美味しさです。
私は、タマネギの他にもジャガイモ、ニンジン、
コーン、マッシュルームなど入れてみました。
その時ある適当な野菜で作れるのもいいですね。
レシピ動画はこちら

やはり、コロナワクチン接種開始後、日本人の平均寿命が
短くなっているそうです。
この方の計算によると311万5千人が接種後にお亡くなりに
なっているそうで、計算が間違っていないかを内閣府にも
確認されたそうですし、23年9月26日首相官邸にも公開も
されているそうです。
驚愕の数字です..............。
こちら
スクロールするとノーカット版のリンクがあります。
お葬式も多く、お坊さんが忙しくて以前の何倍もの依頼とか、
火葬場も凄い混雑で20日近く待たされるとか.......
よく聞きますよね..........。
このような計算が出て政府も解っているにも関わらず、
相変わらずの推進..........そして、ノーベル賞まで.........。

気持ちよさそうなにゃんこ......
私もねこになりたい............。
こちら























ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 美しいパステ... »