goo

雑草流フラワーアレンジメント(1888)




今の時期のしなやかで、ちょっと心もとない感じの
カラスノエンドウを摘んで来ました。
春は、別の草みたいに力強く蔓延りますね。



2種類のヴィオラと合わせたら、
ふわっとやさしい感じになりました。

コロナワクチン被害者のご遺族のお言葉が胸に突き刺さります。
こちら
大きく取り上げて、報道されないのが不思議ですよね.........。
そして、お話に出てくる議員さんも酷い。
選挙で選ばれてるくせに....
日本の議員さんのお給料って、手当を入れたら、
世界一なんですって.......
それに見合ったお仕事してますかね.....
世界一のお給料だったら、
日本を世界一住みやすい国にして頂かないと.....
税金を搾り取ることばかり考えている様にしか
見えませんけど。
こちら

摘んで来た植物
   ヴィオラ(ファーマーズクラフト)
   ヴィオラ(グランビオラ)
   カラスノエンドウ



































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジンの葉... 雑草流フラワ... »