スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

お伊勢参りの旅 その2

2008-10-13 11:27:54 | 08年10月 お伊勢巡りの旅

1日目は、ホテルに入ってゆっくりするというスケジュール。
伊勢市駅近くのホテルで宿泊。
地図を見るとこの辺りはあまりお店がないようだったので、
ホテルの日本料理のお店を予約しておきました。
もちろん松阪牛のご膳!!

途中で松阪駅を通りましたが、松阪牛のお店がちらほらと見えました。
但し、車窓からは、牛の姿は見えませんでした(笑)

ほでもって、19時からの予約で、ご対面です。



あーーーーー、嬉しい(T_T)
待ってました!!

もっとアップでいっちゃいましょう(笑)



じゅうじゅう焼いていると、
もうよだれものの匂いが、、、!!

じゅうじゅうじゅう、、、、あーーー、いい音。

他にも、色々出てきていたんだけど、食べることに夢中で写真撮り忘れ!(爆)

ってことで、パンフになった写真をば。



松阪牛は、口の中でトロケてしまうので、
もっと味わいた~い!と思うと、既に口の中になく、、、(汗)
ううううむ、複雑な気分なのでした。
2008/10/05 1日目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿