スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

片付けの神様

2012-06-30 20:01:37 | つぶやく


1年に一度、片付けの神様がやってくるようです。
普段、まっいいか~と見ないふりをしている物が気になって、
この時に片付けないとまた1年それはそのままになります。

今年はたくさん溜まっていた本が気になって、、(汗)

お気に入りの本は、何度も読み返していて、
手放すことはできないけど、
読んだ後、本棚に並んでいるだけの本もたくさんあるので、
片付けの神様に来ていただいているうちに、
整理を始めました。

基本、本屋さんでカバーしてもらったのは、
そのままカバーをしてあるので、
カバーをはずずのに一苦労。



これは文庫本の一部。
きれいなものばかりなので、
明日あたりにBOOK OFFにでも持っていくべかな。

あまり焼けてしまったものは、買い取ってくれないので、
捨てるしかないかな。

このまま本棚で黄ばんでしまうより、
他の人に読んでもらった方がいいですものね。

引き取ってもらって、少しスペースできた!って、
ついそこでまた買ってこないように注意しなくちゃ~(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿