スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

本日のお昼~♪

2012-06-30 13:08:38 | 食べる

梅雨の晴れ間とはいえ、
青空に夏雲のような雲が浮かび、
心地良い風がふいている休日の土曜です。

今日のお昼はですね。
冷蔵庫を覗いたら、大量のシイタケがあったので、
ベーコン、シイタケ、ピーマン、玉ねぎの
具たくさんのナポリタン♪

パスタを気持ち控えめの80gにしたせいもあって、
具で見えないぞーのナポリタンになりました~。



外で食べる本格的なパスタもいいですが、
家で作って食べる素朴なナポリタンがやっぱり美味しいわ。
土日のお昼の定番、鉄板?!

もう一品。
庭に生えている大葉と竹輪を巻いてのコンビネーション。
おつまみですね。これは。
大葉がたくさんあるので、薬味以外で色々使って、
消費中~。



じっと見ていたら、カタツムリに見えてきたのは、
梅雨時のせいですね(笑)
はみ出した大葉が、紫陽花の葉に見えてくる?!
あはは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿