スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

家具大バザール

2012-06-23 23:11:56 | でかける

最近、引っ越されたK姉に付き合って~と言われて、
本日は、
幕張メッセで行われている家具大バザールへ行ってきました。



K姉の狙いは、リビングボードと食器棚。
色は白がいい。

二人でお喋りをしながら、会場を見てまわりましたが、



わざわざこのような催し物に来るような人たちは、
冷やかしでなく、
本当に買いたいという購買欲がある人たちなので、
会場内、結構、売れてましたね、、、、。

我々もメーカーの営業さんに色々聞きながら、
会場を回って、K姉もこれ!というボードを発見しました。

画像は黒でちょっとイメージが違うと思いますが、
こちらの商品で色は”白”を
決めた!とお買い上げになりました。

毎度~♪



(黒いので、良く見えませんけど)

自分の買い物ではないですけど、これぐらい大きなものを買うと、
テンションあがりますねー。

食器棚は残念ながら、気に入ったものが発見できず、
見送りとなりました。

K姉、頑張れ!
Cool Beautyな部屋にするのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿