スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

2012幕張トライアスロン大会

2012-06-24 17:12:01 | でかける




幕張で行われていたトライアスロンの大会を見てきましたー。
確か昨年は幕張海浜公園が震災の影響で駄目だったので、
開催しなかったのかな、、、。

これまで何度か見に来ていますが、
私は、今年も海浜公園の辺りの人が少ないところで、応援です。
(画像はゴールですけど)

泳いで、自転車で走って、最後に走る。
身体がヨレヨレになってもおかしくないのに、
すごいなぁ。

ボランティアの中学生女子たちの”がんばってくださーい!”と声が、
新鮮でした。

そうそう私が話しかけたボランティアの子、
女優の川島海荷ちゃん似でかわいかった。

幕張海浜公園のところは、ほとんど人がいないけど、
たまに入ってくる民間人(←私のような人)が、
先週の邪魔をしないように、真面目に誘導していました。
えらいっ!

それにしても、色んなバイク(自転車)があるんだなーって、
感心しました。

あの方も、きっと裏方で大活躍だったんでしょうか?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2012-06-24 22:55:46
あの方ことgoodでございます(笑)
お越しいただいてありがとうございます。

この写真だと第1ウエーブの上位フィニッシュ時間ですね。
この時私はエイドか本部にいました。(たぶん)

大会ホームページ木曜日あたり見てください。
私の撮った写真をどかんと掲載します。
さて観客の写ってる写真を見てスーさんを探すか!(笑)

http://www.keiyo-isc.org/makuhari/
返信する
>goodさん (スー)
2012-06-27 22:38:51
たぶん写ってないんだな、、これが(笑)
返信する

コメントを投稿