スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

レナウンファミリーバーゲン 幕張メッセ

2012-06-24 17:32:55 | でかける


トライアスロンを見た後、テクテク歩いて、
またしても幕張メッセへ参戦。

昨日の家具バーゲンもまだやってましたが、
レナウンのファミリーバーゲンが、開催されておりました。



会員でないと入れないということで、
メッセのイベントカレンダーにも掲載されない催しとなっていました。
良くありますね。そういうパターン。

会員になるには、レナウンの従業員か、既会員の紹介がないと、
駄目とサイトに書いてあって、
私はレナウンの関係者ではないのですが、この催しに入ることができたのは、
近隣にお住まいの方へという郵便物?がポストに入っていて、
それを持っていけば入れるとのことだったので、行ってみた次第。

入るときにもらったキッチンバサミ



キッチングッズは使うので、普通に喜ぶ。

そして、袋を渡されて、ほほほーと衣料品売り場へ参戦(笑)
確かにお安いですが、自分が欲しいと思うものを探すのは、大変ですね。

外の三井のアウトレットのブランドとは違うので、
(^^;)ってところはございますが、
何点か格安の品を見つけ、購入でございます。

しかし、昨日、今日と幕張へ参戦!って感じで、
色々イベントがあって、楽しいですわ。

そうそう今日は九州物産展が一緒に入っていましたが、



小腹が空いたので、皿うどんを食べたけど、
これで700円は、ほとんど人件費?場所代?って感じで、
買い物のお得感で満足して帰ろうと思ったのに、
ちょっと意気消沈だった(笑)

九州物産展も得したぜーって気持ちにさせて欲しかった。
あれなら、昨日の家具バザールの時みたいに、
無料で飲み物が飲めた方が良いなー。
あの物産展は、ファミリーバザールとどう関係してるんでしょ??

小林製薬さんの出店は、普通の市場価格より格安で、
色々買ってきちゃいましたー。
トイレの芳香剤とか(笑)

幕張メッセLOVEの週末でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2012-06-26 22:11:01
何だか広すぎて見るだけで疲れそうですね。
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2012-06-27 22:37:16
購買欲に燃えた人々は疲れを知らないのであります(笑)
帰り際に高いところから会場を見て、我に返るって感じですかね。あはは。
返信する

コメントを投稿