スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

お引越しのドタバタ

2010-08-20 23:43:54 | つぶやく


お盆休み4日間で、会社のオフィスが引っ越しました。
16日(月)から新しいオフィスに出社したのですが、
なんと私の可動キャビネットが輸送中の事故で、クラッシュ。

側面がぼっこり凹んでいるし、引き出しは歪んで閉まらない状態で、
ガムテープでぐるぐる巻きになっていました。

か、かわいそうに。

その上、オフィスのセキュリティが静脈認証になったのですが、
登録した私の指は全く反応しない(汗)

か、会社に入れないんですけどぉ~と朝からいやーな汗をかきかき、、で始まった1週間でした。

これって、私だけダブルでドボンじゃん!って、
ちょっと凹みました。

しかし!すったもんだの新しい環境も、
1週間も経つと馴染んで気分良く仕事をしています。

眺めが良くて、明るいというのも、気分が良いものです。
働く環境って本当大事ですね。

期末も近づいてきたので、エンジンをかけつつがんばります!

お仕事、頑張りまっしょい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2010-08-22 12:01:17
新しいオフィスいいですね♪

ウチの事務所も夏休み明けに出社したら
絨毯が新しく張り替えられてましたっ。
そういえば、かなり前に告知があったんですが
すっかり忘れてました。(^^;)

引越しホドではないですが、少しはフレッシュな
気分を味わえました~。
返信する
やっと落ち着かれたようですね(^O^)/ (nmzk)
2010-08-22 21:34:46
働く環境も大切ですが、この異常気象も何とかなりませんかね
返信する
>TOMOさん (スー)
2010-08-22 23:02:03
絨毯を変えてもらえると、
清潔感あっていいですよねー。

しばらく新しい環境から下界を見下ろす楽しみを味わいたいと思います。
返信する
>nmzkさん (スー)
2010-08-22 23:02:48
そればかりは、どうしようもないですな・・・(><)
早く涼しくなりますように
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-08-23 14:06:39
>登録した私の指は全く反応しない
それが困るな~~と銀行の指認証も出来ません。
私の場合結構怪我も多いしね。
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2010-08-28 23:47:47
銀行のATMの前で、反応しないってのは、冷や汗もんですよね。
すっかり会社の方は、コツを掴んで自信がついたので、銀行のも挑戦してみるかと思うのですが、、、
さて大丈夫か?!(笑)
返信する

コメントを投稿