スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

アンダルシア ー女神の報復ー

2011-06-25 23:55:50 | 映画

見てきました!
映画:アンダルシア -女神の報復ー



テレビシリーズは、日本が舞台になっていましたが、
アマルフィの時と言い、やっぱり黒田外交官は、
ヨーロッパに居なくちゃ!

ネタばれしちゃうので、詳しいことが書けないのが、
本当辛いです、、、。

絶対に期待を裏切らない作品になっています。
面白いですよー!!

踊るの青島もいいけれど、
この黒田外交官は、演じている織田裕二さんにとっても、
演じていることが楽しい役なんじゃないかな。
映像からそれが伝わってきますね。

フジテレビ系と言えば、SPもそうだけど、
誰もがその主人公になってみたいと思えるような、
正義を通すヒーローが主役だから、
見終わった後の爽快感がたまりません。

私、黒田外交官LOVEです!(笑)
黒田さんに守ってもらいたいです。
いないですよね、、、本当の外務省には(^^;)

先週のシーに続いて、今回も舞台はヨーロッパ!
ヨーロッパが私を呼んでいる?!

素晴らしい風景が見られるのも、映画ならではですね。

ぜひぜひ!お薦めです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿