スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ディズニーシーへ行ってきました~♪

2011-06-19 23:13:40 | でかける
突然ですが、
ディズニーシーへ行ってきました!
シーは、10周年なんですねー。

一緒に行った友人が、なぬーーーーー!
シーは初めてというではないかっ!

ということで、今日はシーの王道コースを回ることにして、
いざいざ、、、開園前から並んだのは超久々でした。

最近は、来る時は夜だけが続いていたので、何か新鮮。

実は、私、まだタワー・オブ・テラーに乗ったことがなくて(汗)
これは絶対に乗りたかった。

で、乗ったのはこんな感じ。

・インディジョーンズ
・ヴェネツィアン・ゴンドラ
・タワー・オブ・テラー*
・マーメイド・ラグーン
・センター・オブ・ジ・アース*

*がファストパスで乗ったもの。



ゴンドラは、陽気なお兄さんたちと乗客の温度差が
なんとも言えず、笑えるし。



初めてのタワー・オブ・テラーは、
私は、ワクワク!興奮したけど、友達は、泣いてた(笑)
何で、シートに摑まる所がないの?
びびった、びびった(笑)

久々だったけど、夢の国は、やっぱりいいね!



あーー、ヨーロッパに行きたい!という気持ちが沸いてきましたよ。

ランチは、アラビアンコートで、
3種のカレーセットを食べる!
これが思ったより美味しくて、大満足。



ビーフ・チキン・エビの3種のカレーとナンとライス。
満腹。満腹。

食後は、テクテク歩いていると、ジェラードのお店を発見!
シングル300円。ダブルで380円とこれってどう考えても、
ダブルがお得ですよね。

私は、巨峰とブルーベリーヨーグルトのダブルにしました。

これがまた美味しい!だけど、暑いのですぐ溶ける~。


夕方、お腹が空いて食べたチーズグラタンも美味しかった。



てなことで、1日しっかり遊んでストレス解消~!
さすがに次の日は会社だし、疲れてきたので、閉園時間前に引き上げてきましたが、、、、。

とても楽しい1日でした。

いつのまにか、パスポートは6,200円になっていたのには驚いた。
夏は子供が半額になるとはいえ、ファミリーで来るのはきついね。

それにミニーがミッキーのために作ったあのクマのぬいぐるみが、
ディズニーシーを占拠していましたよ。

あのぬいぐるみを抱えて、シーを回るのが、今の流行?
おばさんは、ついていけない・・(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2011-06-30 00:05:52
>陽気なお兄さんたちと乗客の温度差

日本人はきっかけがないと盛り上がらないから難しいですよね。。。

お兄さんは顔が少し引きつってるかも。^^;
返信する
>jojiさん (スー)
2011-07-02 18:03:15
日本人は、シャイですよね。
っていう自分も(笑)

ゴンドラのキャストのお兄さんたちは、小柄な人が多いんですけど、上手にゴンドラを操っています。
返信する

コメントを投稿