スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

6月の伝言板 梅雨なのだ

2011-06-30 20:43:39 | 毎月の伝言板


ようこそスーのCuriosityへ!

6月になりました。
梅雨ですよ。
憂鬱な雨も降らないと水不足が心配ですから、
ありがたや、ありがたや~ですね。



ブログのテーマは、好奇心
ワクワク、ドキドキ楽しいものをたくさん見つけていきます。

今月もみなさま、どうぞ宜しくお願いします。
初めていらっしゃった方も、コメントお待ちしていまーす。

*この記事は、いつも一番上に掲載されますのよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/ (nmzk)
2011-06-04 08:03:07
気候も政治も変化が大きすぎて、ついて行けません
気持ちを切り替えて元気にならなくちゃ
返信する
>nmzkさん (スー)
2011-06-04 10:17:00
後から振り返ってみると、2011年っていうのは、社会の根幹を揺るがす、変化の多かった年だと思うかもしれませんね。
今月も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿