イタリア料理

お詣り

イタリアに戻る数日前に、今年もいつも行く神社にお詣りしてきました。

家を出た頃は降っていなかった雪が、神社の近くで降り始めました。
















本殿までは、高い木々に囲まれ、空気が澄んでいて清々しい気持ちになります。






あっという間に辺りがが白くなってきました。


本殿。






別宮の横にある、かなえ滝。


お詣りをして、家に帰る頃には、雪が少し積もり始めてきました。








この辺りは、お茶の畑が沢山あります。茶畑も白くなっていました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
赤ずきん様 おはようございます。
よくお分かりになりましたね。驚きました。
一年に一度しか行く事が出来ませんが、毎年お詣りしている、私のお気に入りの場所です。
赤ずきん
木々に囲まれた社。
朱色の別宮。
周辺の茶畑。
椿大神社かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事