SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ラトビアの地方紙Kurzemnieksに掲載していただきました。

2016年06月08日 | メディア情報


ラトビアのクルゼメ地方クルディーガを中心とする地方紙『Kurzemnieks』に取材していただきました。
フィンツアーさん合同企画 『ラトビア雑貨の専門店SUBARUと行く ラトビア森の民芸市6日間』に絡めて、私の活動に関する記事が書かれています。
ツアーの最中でクルディーガの織物工房にお邪魔した際に、新聞記者がいらっしゃいました。何と一面記事!
・・・旅の良い思い出となりました(*^-^*)

ちなみにツアーの内容はコチラのブログにまとめています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SUBARUと行くラトビア森の... | トップ | 2016年夏 ラトビア買付日記... »

コメントを投稿