SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ラトビアからバスケットと思い出が届きました。

2024年07月19日 | 商品紹介
帰国前日にラトビアの工房で選んできたバスケットが、約一週間という早さで先日届きました。


伝統留めのバスケット色々。


スケルトンタイプは初の入荷になります。
巾着などを入れて自分好みに仕上がりそう!おでかけが楽しくなります。


久しぶりに仕入れた形です。
夏はお祭り!浴衣にも似合いそうです。


持ち手がしっかりついたバスケット色々。
お片付けやスーパーへのお買い物にどうぞ!


三角形の珍しいデザインのバスケットも仕入れてみました。
出し入れしやすそうです。丈夫なフックがあれば壁に掛けて使ってもよさそうです。


トレイ型、底が板など、キッチン周りで活躍しそうなバスケットも色々届いています。


このカトラリー立ては初入荷です。しっかりしているのでターナーやレードルを入れておくのに◎




こちらも初入荷のバスケットです。お菓子などを運ぶのが楽しくなりそうです。




これらのバスケットはSUBARU店頭販売のほか、準備ができたものからオンラインショップへも順次掲載します。


さてさて、実はバスケットの中には思い出のあれこれも詰めてもらっていました。
子供がもらった夏至祭の冠、子供がオーナメント教室で作った作品、そしてイネタ先生からもらったけん玉的なおもちゃ。
「全部店のディスプレイに使わせてー」とお願いしましたが、断固拒否されたので家に持ち帰りました。
特に夏至祭の冠はお父さんに直接見せたかったようです♡






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年初夏 ラトビア滞在日... | トップ | 『お日様オーナメントワーク... »

コメントを投稿