SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

6月以降の営業につきまして

2024年05月24日 | お知らせ


今日5月24日は渡航前最後の営業日です。
いよいよ来週から1カ月間ラトビアへ!すでに予定がてんこ盛り!
仕入れ(未曾有の円安につきちょびっとだけ)、音楽修行、取材、そして何より見分を広げるべくめいっぱい遊んできます!!!
子連れなので普段は行かないようなところにも行きたいと思っています。
本当にワクワク、ワクワク!!!

帰国後ですが、オンラインショップは7月1日(月)に再開、実店舗は7月2日(火)に営業再開予定です。
ラトビア滞在の様子はこのブログや各種SNSに綴りますので、よろしければご覧ください。

休業期間中、御用件がございましたらメールにてご連絡願います。
subaru_zakka@ybb.ne.jp

それでは行ってきまーす!


【お知らせ】
ラトビア音楽の夕べ vol.2 RĪTAUSMA
会場:タワーホール船橋 小ホール 東京都江戸川区船堀4-1-1
日時:2024年8月10日(土) Open 17:30 |Start18:00
(ウズマニーブで出演します。)
詳細


ウズマニーブ10周年記念ライブ
会場:ダイヤ通音楽ホール 神戸市兵庫区中道通1-3-5 森本グラスビル
日時:2024年9月22日(日) Open 13:00 |Start13:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミグラテール『SUBARU店主 溝... | トップ | 2024年初夏 ラトビア滞在日... »

コメントを投稿