のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

来ていただいても期待はずれ?かも、ゴメンナサイ

2024-03-10 21:50:42 | 韓ドラ・韓国テレビ番組

チャンくん、大阪2日間お疲れ様でした。盛り上がったようで良かったです!

少し休息できたらいいな。

次は福岡ですね。

定番のラーメンはやっぱり食べるのかな(笑)

皆さんのレポ見てたら客席来てくれて近くで見れた、いい匂いがしたと口々に。

いい匂いって〜うふっ(*^^*)

去年のファンミのときもそうだったのだけど、チャンくん来日中は、こんなひっそり埋もれてる我がブログにもいつもより多いアクセスがあるんですよ。

皆さん、来日中のチャンくんの情報集めしてるんだなあ〜と。

私はファンクラブにも入ってないし、ファンミ、コンサート、握手会など出向いてないし、ただチャンくん好きなおば(あ)ちゃんです(^_^;)

折角お越しいただいても大した情報もなくゴメンナサイって感じです(^_^;)

そういえばパク・ヒョンシクくんも昨日来日して本日ファンミなんですってね。

続々と来日ですね。

このブログ書き終わったら『ドクタースランプ』観ますよ!

シクくん、待っててねえ〜(笑)

韓ドラではないけど『Eye Love You』観てます〜。

ストーリーはともかくピュアな年下彼氏くんのテオくんの笑顔に癒やされます。

韓国人はざじずぜぞが言えないので、どーじょとかありがとうごじゃいますとかになっちゃうのよね、可愛い(笑)

日本語のときはたどたどしくて可愛いテオくんだけど、韓国語のセリフのときはちょっと低音で男らしい声ですね。

そしてこの頃よく記事になってるのが坂口健太郎さんが韓国ドラマ『愛のあとにくるもの』に主演されるそう。

お相手役はイ・セヨンさん。

韓国でも人気のある坂口健太郎さん、ドラマ楽しみにしてます。

ネトフリとかU-NEXTとかアマゾンで配信あるといいなぁ〜。

今年こそ早寝(日付が変わる前に寝る)するって決めたのに、相変わらず夜な夜なドラマ鑑賞、寝不足の日々です。

もう若くないのだから無理しちゃいけないのに、あと1話だけ…もう少しだけ…ってついついね。

でも年寄りはそんなに睡眠時間多くなくても良いらしいから、まっいいか(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓ドラはパターンが決まって... | トップ | ランチよりお茶代のほうが高... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事