のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『パイプライン』観終わりました〜

2022-09-25 09:25:42 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
ソ・イングクさん主演の映画です。
U-NEXTのポイント消化するため観ましたよ。
グクさんを追いかけて出演ドラマ続けて観た時期がありまして〜。
お久しぶりのグクさんになるかな。

盗油、つまり送油管に細工して(穴を開け)石油を盗む、そんなストーリー展開でした。
グクさん扮する通称ピンドリは腕のいい穿孔技術者。
お声がかかり盗油を目論むチームのリーダーとして仕事しますって、これ犯罪ですよね。
うーん、私的にはそそられるストーリーではなかったな。ラブもなかったし(そこ?(笑))
グクさんだから観たという感じですね。
だいぶコメディ寄りだと思います。
ワチャワチャしてます〜。
チームで動く構成は『元カレは天才詐欺師』にもちょっと似てます。
グクさん目的で見た私…(笑)
やっぱりね、カッコいいです!特に肉体美(^^)
作業してる時の腕の筋肉と血管といったら…
サービスシーンでしょうかと思いたくなるほど。ごちそうさまでした。
好きな人ももちろんいるでしょうけど、私は今回のちょっと長めのフワフワヘアーはあまり好みではありませんでした。
(可愛くて新鮮…という声もありました)
サクッと観れますよ。ちょっと時間ができたときに映画はいいですよね。
連続ドラマは次が見たくなるから延々と続く、夜更かしコース(笑)、なので時間に余裕があるとき視聴します。


コメント    この記事についてブログを書く
« 青春MT安定の面白さ♪ | トップ | 元気な37歳、優勝おめでと... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事