のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

癒やされる〜

2021-12-14 14:54:07 | チ・チャンウク
片付けも終盤戦、今日の午前中は洗面所の片付け。
棚を拭いたり、扉の中の整理。
ほとんど捨てるものはありませんでした。
なぜか毛抜きがたくさんあり、それらを数本処分したくらい。

日中はあまりドラマ(動画)は見ないんですよ。
隙間時間に見ても集中できなくて。
なので、夜に観ることが多いです。
いまはパク・ソジュンくんの『サム、マイウェイ』見てます。
『魔女の恋愛』も楽しかったけど、こちらも面白いです。
一気に見終わりそうなんですが、昨夜は睡魔が襲い、観ては巻き戻し観ては巻き戻しの繰り返し。
飛んでるところがありそうなので、もう一回観直しますか。
そんなに眠かったのに、1時半くらいにテレビを消して就寝のはずが、いざ寝ようとしたら急に目が冴えてしまい寝付かれなくなり。。。。
3時頃まで寝付かれませんでした。こりゃ朝刊来ちゃうなと思ったけど、新聞配達のバイク音は確認しなかったので、3時過ぎには寝れたみたいです。
以前は夜寝れないと焦る焦る~
しかし、今や無職の身、寝れなくても明日に影響しません。なので無理に寝なくてもいいや~と開き直ります。

さて、ソジュンくん巡りか?彼のドラマを選び観てるこの頃で、チャンくんドラマは小休止。
チャンくん補給はYouTubeで。
先日観たのは、10周年記念コンサートです。
兵役前のタイミングでやったみたいですね。
10年間の俳優人生を振り返る映像があったり、生まれ育った街の様子を流したり、盛りだくさんでした。
チャンくんのMC、歌、ファンの方をステージに上げてのコーナーまであり楽しそうでした。
おしゃべりも長々あるんですが、字幕はないので、何をしゃべってるやらですが、客席から笑いが沸いたりすると、きっと面白いことしゃべってるんだろうなあ~と想像するしかありません。
ファンも声かけしたりで、和気あいあいって感じ。
あと、見つけた動画は、九州旅行したときのもの。
今から7年前くらいかな、ペクドンスで共演した、チェ・ジェファンさんと一緒に旅してました。
博多のもつ鍋に始まりいろいろ食べてた~。チャンくんって食べるの好きよね。
食べてる動画たくさんありますねえ。
ムフフの露天風呂のシーンもあったりでプライベートを垣間見れて良かったです。
チャンくんはパンツを穿いてたみたいなんだけど、相方さんに、ちゃんと隠してますかとか言ってました(笑)
といった感じで、毎日何かしら動くチャンくん見て癒されてます。

今年もあと少しですね、皆さん忙しくしてるんでしょうか。
私も来週は予定が目白押しなので、今週は体力温存しておきます。
あと、換気扇掃除残ってるので今週にはやらないと!


コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよダメになっちゃうの... | トップ | いただき物、お届けもの続々と »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事