のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

長期休暇のあれこれ(備忘録)

2017-01-30 14:37:49 | 日記
しばらくブログサボってましたー。
それというのも、今月の後半は夫が10日間の休暇。
年末年始の休みがおわったと思ったらまた休みだよー。
お出かけもいっぱいしたので、ブログネタはあったんだけど、書きそびれてました。
思い出しながら書いていこうと思います。
ひっそりやってるこんなブログ、誰も見てないと思うので、自分のための備忘録でもあります。

巷ではインフルも流行ってるようですが、私、風邪なんて滅多にひいたこともないのに、このたび、鼻水ちょろっと、咳が酷いという風邪をしょいこみまして、やっと咳でなくなったー。熱があったりダルいとかは全くなかったので、普通に行動できたけど、咳き込むと止まらなくて困りました。
約3週間近く続き参っちゃいましたぜーー。
友だちから、治りが遅くなったと嘆いている声を聞いてはいましたが、ほんとうだったー。これが歳を取ったと言うことなのね(-_-;)
そんな、完ぺきではない体調の中、長期休暇ということで旅行に行ってきました。
あんなこと、こんなこと追々書いていきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎大師とランチ | トップ | タイ旅行1日目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事