のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

可愛い恋人

2018-12-25 21:46:26 | 孫のこと
おととい孫くんが一人でお泊まりした。
娘夫婦が夕方から用事でお出かけでお預かり。
夜迎えに来るのが面倒なので、お泊まりさせてーとの要請。
授乳期には、夜預かったときにはパパママが用事が済むとうちに帰ってきてみーんなでお泊まり。
でも、いまは一歳過ぎて三回の食事になってるのでママのおっぱい不要、一人でも大丈夫。
一人でお泊まりは二度目。娘が体調崩し急遽孫くん引き取ったことがある。その時もなーんも問題なし。
今回も、ぐずることもなく元気いっぱい!
お風呂もお利口さんにばあばと入った。
いつもと違うなとキョロキョロしてたけど。
夕方からお昼寝してしまったので夜寝るのは遅くなってしまったけど、朝の8時までグッスリ。
10時にパパママがお迎え。
それまでご機嫌さんで遊んでました。
預かる身としては、怪我をさせてはいけない!と神経は使いますが、楽しい時間。
じいじと二人の生活では笑うことも少なく、でも孫くんがいると二人とも自然に顔がほころんでます。
同居で毎日孫と一緒は疲れるだろうけど、顔を忘れられないくらいの頻度で会えるのは癒し、活力になりますねー。
この頃は、私の膝にちょこんと座りに来るし、すっかり慣れてきてます。
ホント、可愛いヤツ!
まだ、認識しないうちはクリスマスプレゼントもお年玉もあげないつもりだったけどついついクリスマスプレゼントを!





コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾~~♪ | トップ | すごいな!! »

コメントを投稿

孫のこと」カテゴリの最新記事