のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

娘がやってきた♪

2016-12-11 10:42:43 | 家族のこととか・・
結婚して一年ちょっとの娘。
帰省はほとんど夫婦でだけど、今回二泊三日、一人で帰ってきました。
婿くんがお泊まりで不在なので、それならばとやってきました。
結婚して東京に住み始めた友だちにも会うという目的もあったし。
初日のおとといは、いったん荷物を置きにうちに寄り、すぐに友だちと会うため出かけました。
肉食女子同士、おしゃれな街でイタリアン、フレンチと素敵なお店の多い中、焼肉ランチしたんだってー。
でも、その焼肉屋さん、焼肉屋さんらしからぬおしゃれな店内だったそう。
その後、お友だちのお宅にお邪魔してるときに、私は有楽町にてパスポートの更新。
金曜日の夕方という多分一番混み合っているときだったんだろう、1時間以上かかってしまった。
娘と待ち合わせ、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見て帰る。
去年行きたかったけどタイミング逃し行けなくて、一年後はもう東京にいないし、今年は是非見ておきたかった。



バカラのシャンデリア、豪華でしたー。
金曜日の夜、デートのカップルさんでいっぱい。
冬のデートにイルミネーションは欠かせませんね。

昨日は、息子たちに声をかけ呼んだ。
家族5人、中々顔を合わせる機会がなくなり貴重な一日であった。
5人で写真も撮りました(笑)
結婚したのは娘だけだが、そのうち息子たちも家族ができたらみーんなでというのは難しくなるだろうな。
母に子どもたちが集まると言ったら、みんなで食べて!と鰻を送ってきてくれた。ありがたやー。
夫と長男は大好物なので、酒の肴として美味しくいただきました。
何だか一足先にお正月が来たみたいでした(笑)
夫と長男は飲み。女子と次男はスイーツ。
自由が丘ロール屋で買ってあったので少しずつ味見をしながらおやつタイム。
美味しい!人気店なのがわかります。



今日は娘が帰る日。
午前中は娘は一人で買い物。
ブーツを買ったそう。
お昼頃待ち合わせ、ランチを一緒にして帰る。

今、着きましたとLINEあり。
お疲れさま。
実家にいた三日間はのんびりしてたけど、家に戻ったらさっそく夕飯の買い物に支度。
主婦2年目、頑張ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 問屋街バーゲンハシゴ | トップ | 高血圧 »

コメントを投稿

家族のこととか・・」カテゴリの最新記事