のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『じれったいロマンス』観終わりました〜

2023-01-25 10:41:58 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
今年2本目の韓ドラは『じれったいロマンス』です。
(今期は日本のドラマも数本観てるので韓ドラ鑑賞ゆっくり目に進んでいます)

ワンナイトの関係を持ってから3年後に偶然二人は出会います。
定番の、出会いは最悪から始まり次第に恋愛関係に進むという王道ラブコメです。
そして、いったんは別れが来て、これも定番ね。
再びやり直してハッピーエンドです。
どのドラマも観ててほとんど展開は読めるのだけど、ついつい観ちゃう韓ドララブコメ。

ソンフンの御曹司のツンデレぶりが超ハマってました!
彼は他のドラマでも見かけてたのですが、その時は主役でもなくさほど目に止まらず…。
このドラマ観たら、好み〜、カッコイイじゃーありませんか♥
顔はもちろんだけど、スタイルの良さ、特に筋肉がもうもうたまりません!
スーツははち切れんばかり、胸板厚いし肩幅広い。
何でも俳優の前は水泳選手だったそう。
どうりでね、いい身体してるわけだ。
プールで泳ぐシーンもありましたよ。さすが元水泳選手だけありカッコよかったです。
そうだ、プールでのキスシーン良かったです(*^^*)
ソンフンのツンデレ御曹司のデレデレが可愛くて〜♥
ヒロインのソン・ジウンちゃんはアイドルなんですってね、可愛いです。
『月水金火木土』に出てて素敵だったキム・ジェヨンが出てました。
最初はわからなくて…。今よりちょっとふっくらしてたかな。
ジウンちゃんの高校の同級生役で親友という設定で登場でした。
これまたいつものお決まりですが、彼女に対する想いがいつの間にか男友達という立ち位置からラブな気持ちになってくる。
『月水金火木土』でも2番手男子くんを好演。
このドラマでも、彼女のことを一番に想い、彼女が幸せになることを願い応援する、見守る、ホントいいヤツだわ〜
でも切ないね。
キム・ジェヨンくん見たさにこのドラマを見たという人多いです!
私も好きな俳優さんのひとりです。
ストーリーは普通だけど、とにかくソンフンのツンデレ御曹司にやられました〜♥

日本ではソンフンと行く温泉ツアーなるものがあり、ファンの皆さんとのお泊りイベントが恒例みたいです。
こんな趣向のファンミもあるんでね、すごいな。
各部屋におやすみの挨拶に回るって、悶絶するようなファンサービス!
ちなみにオデコを見せたヘアスタイル、バシッと決めたスーツの本部長スタイル。
私服のときは前髪下ろしたカジュアルスタイルとツーパターンのソンフンでしたが。
私は断然本部長スタイルが好きでした。
お座敷で食事するシーンがあったのだけど、座敷はキライだ、脚が長いから…(座り辛い)というセリフがあり笑いました(笑)
ホント脚長いよね!
ストーリーそっちのけでソンフンだけ見てた?ドラマでした😂




コメント    この記事についてブログを書く
« 『恋するイエカツ』観終わり... | トップ | 『高潔な君』『私は道で芸能... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事