のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

13周年おめでとう!

2021-10-23 14:17:27 | チ・チャンウク
今日はチャンくんデビュー13周年の記念日なんだそうです。
ファン歴2ヶ月の若葉マークなので知らないことがてんこ盛り!
ファンのインスタなども見ながら情報収集に励む毎日(笑)
ドラマもまだ未視聴のものがいくつもあるし、You Tubeも見るのが忙しい。
チャンくんのキャンプシリーズ終わってしまいました。
少年みたいなチャンくん、ホントに楽しそうだったわ。
お友達ともいい時間を過ごせ、リフレッシュになったでしょうか。
食べてる顔、とても幸せそう。いい顔してます。
寝起きも可愛いし、とにかく全てが好き(笑)
今はこれ書きながら、チャンくんが歌ってるYou Tube流してます。
BGMとしてつけてるのに、つい顔見て惚れ惚れしてニヤけて、ブログが中々先に進みません(^_^;)←キモいおば(あ)さんです。
チャンくんの歌声に癒やされ、歌ってる顔に癒やされ、幸せ。
平井堅の『瞳をとじて』もお見事!

ペク・ドンスは29話で時代劇としては短いので楽勝と思ってたんですが、1日に1.2話ののんびりペース。
というのも、先にも書いたように過去のYou Tubeで素のチャンくん見るのに時間取っちゃって、ドラマまで行き着かなくダウンという夜が続いてます(^_^;)

ペク・ドンス…
師匠について山にこもり特訓、武芸を伝授し帰ってきたドンス、そのあたりを視聴中。
なんかね、とっても優等生的なドンスになっちゃって。
礼儀正しい、正義感溢れる人物になって、武術だけでなく、礼儀とか精神面も鍛錬したのでしょうね。
ドンスといえば、底抜けに明るくてちょっとヤンチャ坊主てか、そんな子だったのにね。
すっかり大人になり顔もスッキリなった?
なんか、ヤンチャなドンスが懐かし〜(笑)
それにしてもチャンくんの剣さばきカッコいい、美しき剣士よ〜\(^o^)/
そんなこんなであれこれ忙しいのに、今期の日本のドラマ。
『最愛』『SUPER RICH』『婚姻届に判を捺しただけですが』を観始め、他にも数本録画してあるー。
ますます、運動不足、出不精&デブ症まっしぐらであります…💦

コメント    この記事についてブログを書く
« 4歳おめでとう! | トップ | 一年ぶりランチ »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事