のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

冷たい雨…ようこそ♪チャンくん

2024-03-06 14:15:37 | チ・チャンウク

昨日今日と冷たい雨…。

今日は午後になり止んでいるけど回復でもなさそう。今にも雨が落ちてきそうです。

三寒四温というけど、暖かくなったり寒さがぶり返したりして春になるのですね。

昨日は啓蟄…。春の到来を感じて冬眠していた虫たちが土から出てくるが寒くてまた土の中に戻ったりして…(^_^;)

こう寒いともしかして灯油をもう一缶買わないといけないかもしれない。

さて…。

チャンくんの日本コンサートツアーが始まります(3/8〜3/17)

私は行けないけどね(^_^;)

ファンミで数曲歌うことはもちろんあるけど、今回はコンサートです。

去年日本で出したファーストシングルに続き今月2枚目が出るのでそれを引っさげてですね。

日本の曲も織り交ぜたりするんだろうな。

そのチャンくんですが、昨日来日したみたいで今回はお母さん同伴のようです。

ツアー中ずっと一緒に滞在でもないでしょうけど(お母さんは途中で帰国かもね)オフの日はお母さんと日本観光できたらいいですね。

日本に来たらいつも食べてるラーメン屋さんにも連れて行ってあげるのかな。

桜の開花には今少し早いけど、美しい景色を眺めたり美味しいものでも食べてしばしゆっくりできたらいいね。

チャンくんは子供の頃お父さんを亡くしてるみたいで、母子で頑張ってきたんですよね。

一人で育ててくれたお母さんに感謝してるだろうし今は親孝行いっぱいしてるんでしょうね。

空港での動画を見たけど、隣りにいるお母さんのこと気にかけてるし、甘々な雰囲気漂ってました。仲良し母子なんだろうな。

こんなイケメンの優しい息子がいてお母さん幸せですね。

チャンくんの日本ツアーが成功しますように!

季節の変わり目で体調崩しやすいので、どうか健康第一でツアーを終えることができますように祈ってます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひな祭り | トップ | 『その恋、断固お断りします... »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事