のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

かっぱ橋道具街へ行く

2016-04-29 22:13:33 | お出かけ
ゴールデンウィークですね。
特に遠出の予定はないです。
子供が家を離れてからというもの、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は帰省してくるので家にいます。
近場でブラブラするくらいで旅行はしないですね、この時期に。
どうせ混んでるだろうしー。

今日は風がとても強かったー。
飛ばされそうになりながらかっぱ橋道具街を歩いてきました。
前々から行ってみたかったところです。
キッチン用品のお店がズラ~っと並び、同じようなお店が多いのですが、見てるだけでも楽しい。
陶器屋さんとか、包丁屋さんとか、お鍋フライパンとか、食品サンプルとか。
プロ相手のお店だけど、一般人も買えます。
歩いてるうちに花やしきに出ましたー。日本最古の遊園地。



入口の辺りを見ていたら、結構混んでました。
小さなお子さんだったらこれくらいの程度の遊園地がちょうど良いのかもしれませんね。
花やしきの通りに不思議な人がいました。
一般人?それとも何かのパフォーマンス?
皆さん、写真撮ってましたよー。



浅草寺に寄り、御朱印いただいてきました。
今日も一万歩以上歩きました!
コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブ | トップ | 家族1人を除いて集合 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事