のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

TDLに行ってきた♪

2017-03-08 14:09:00 | お出かけ
またまた古い話で恐縮です。
1月某日、東京ディズニーランドに遊びに行って来ました。



夫がなぜだか行きたがり、去年はシーへ。
今回も夫が行きたがり、ランドの方に行って来ました。
60目前の初老夫婦。
ま、それなりに楽しめました。
ディズニーは、老若男女笑顔にさせてくれますね。
平日だったので、かなりたくさんのアトラクション乗れ(見れ)ましたよ。
お客さんは海外からの観光客が多かったですね。

昼と夜、両方のパレードも見れたし、満足~。
もう、来ることはないかな、今は交通費、時間もかからず行けるけど、今後はわざわざ行かないかな~。
あ、でも孫ができたら動員されるかもなあ、スポンサーとして(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
« 怒涛のランチ月間 2月 | トップ | 池袋界隈散策と吉祥寺 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事