のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

母の日&結婚記念日

2021-05-09 21:07:06 | 日記

今日は母の日でしたね〜。

そしてうちは結婚記念日でもありました。

夫が、そう言えば今日は…と言うから、そーだねと一言返事したのみの私。

もともと、何かの記念日とか誕生日とかのイベントを大々的に祝うことをしない我が家。

全くやらないわけでもなく、気まぐれで今日は○○だからご馳走ね、なんてこともするにはする。

結婚記念日も39年にもなると、もーどうでもいいやって感じですわ(笑)

母の日に自分で自分にご馳走作るのもね、だから今夜は普通めし。

でも、初めて作ったの、これ。

ビビンバです!

娘はよくホットプレートでやると言ってたけど、うちは二人だし、小さめフライパンでやりました。

若干、盛りつけが雑&お肉少なめですが。。。

まあ、ビビンバって韓国の混ぜご飯。

混ぜ混ぜして食べるんだもん、盛りつけ雑でもOKよ。

そして、春巻きも作ったの。

記念日にしては安上がりメニューだけど、美味しかった。

こんなのもらいました〜

長男とこからは、少し前にアスパラもらったし〜。

みーんな、食べ物です。それが一番いいかもね。

ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ、いろいろ観てます | トップ | 今日のおやつ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事