のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた』観終わりました〜

2023-06-20 14:15:41 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた』が、今月やっと見放題になったので観まして、感想も下書きしてたのたけど、消えちゃって(謎)…。
なので、簡単に。
もう記憶が薄れてきてるし(-_-;)

お久しぶりのグクさんです。
お相手はパク・ボヨンちゃん。
ふたりとも好き♪
…なんですが、私の苦手なファンタジードラマです。
視聴済みなトッケビや星から来たあなたなどのファンタジー、観ているうちに面白くはなってきたんですが、この滅亡は小難しい。
グクさんの役、「滅亡」なんですぞ!
抽象的過ぎる!
人間ではありません。ファンタジー度高くて設定理解するのに四苦八苦。
ファンタジー脳ではないので、最後まで理解不能??(笑)
ストーリーはアレでしたが、好きな2人を愛でるだけでも良しです。
グクさんの横顔キレイ、笑顔が素敵(*^^*)
ハッピーエンドでようございました。
皆さんの口コミ見てると、好き嫌いがわかれるかも〜という意見が多かったです。
私も同感。

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近チョットきてるかも… | トップ | リハビリ15回目〜 »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事