のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

おかえり~

2016-04-25 10:48:47 | 日記
娘夫婦が昨日新婚旅行を無事終え帰国しました。
行きの飛行機が強風のため5時間遅れ、あわや欠航⁉の危機もなきにしもあらずで、しょっぱなから大変な目に遭いましたが、その後は概ね楽しく旅行できたようでよかった、よかったー。
飛行機の遅延のため1日目の予定(トレッキング)がキャンセルされましたが、半日コースのトレッキングもあったし、歩く練習もあまりしてなかったとのことで、そはそれでよかったということに。
お土産話は、ゴールデンウィークに会った時に聞くとにしましょう。

先日、ホントに久しぶりに虹を見ました。
嬉しくて旅行中の娘にLINEで送ったら、ニュージーランドでは3回も虹を見た!と返信されてきた画像。
二つを並べてみました。
虹は幸せ気分、ホッコリ気分にさせてくれますね。
被災地の皆様にも明るい光が見えますように!

コメント    この記事についてブログを書く
« いい陽気なんだけど・・・ | トップ | ドライブ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事