ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

マダマダツヅクヨ、マトメテドーン。

2008年01月15日 | ソノタ。
ドロンジョ様にふかきょん。
ふかきょんかー。ふかきょん好きだし、可愛いんだけど、ドロンジョ様って感じ
かなー?
でもふかきょんが出演してくれたら安っぽいキャストって言われることもない
(基本ネガティブ。常時マイナス思考!)だろうしね。
あとは子分二人が誰なのか気になるなー。
三池さんなんでね。何とかカタチにしてくれると思います!

隠し砦の三悪人の予告ムービー。
ページが超重かったのは私だけデスカ?
でもなんか面白そうだった。
樋口さんなのに。(超失礼)
製作費掛ってる大作だけあって安っぽくないのが良いです。
こーゆーところさすが、東宝だと思いますデス。
潤くんは「僕妹」みたいな単館系よりもやっぱり大作のが似合ってるかなぁ、と
思います。
顔が濃い……じゃなくて華があるからね。
スターになるために生まれてきたオトコ。Yes, I'm a Super Star!←ほっぺた
ぷくってる可愛い潤きゅんが唄う「Super Star」が大好きなもんで。

もうクランクアップ済んだみたいなのであとは編集作業ですね。
ステキな作品に仕上がりますように。のんのん。