ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

マトメテドーン。

2008年01月14日 | ソノタ。
三連休が終わってしまう寂しさを紛らわすかのように最近のアラシゴトを
振り返ってみようじゃーーーん。いぇーーー!(やけっぱち)

何があったかなー。
まずは大野くん贔屓のワタクシらしく大野くんのお仕事関係から。

大野舞台発表。
……私は今回の日程では行けそうにありませんが、何か?
二月だったら行けるからと思って最後まで有給残してたんですけど、今回の
発表ですっきり諦めがつきました。
いいんだもん、いいんだもん。お仕事しなきゃヲタ稼業は成り立たないんだもん。
なので二月の下旬に残してた有給を使って一週間ほど東京に遊びに行きたいと
思います。
えぇ、二月の下旬です。
転んでもただでは起きないmegumiさん。
大野くんの夢だった個展にぶらり途中下車してきますとも。
たぶんすっげー混むと思うの。もしかしたら入場規制にあっちゃって入ることも
できないかもしれないの。それでもチャレンジするぜー。

ここまで読んで私が大野舞台の内容にほとんど触れてないことに気付いたそこの
あなた、その頭の回転の速さはきっとにのみやさんファンですね!(根拠のない
ヲタ像)

イエス、ザッツラーイ!
ぶっちゃけぇー、もううんざりだぜ、キダ作品。
キダ作品へのグチグチはクンプーの時にだらだらと書き綴ったので今回は
スルーしちゃおうと思います。
決まったもんにケチつけても仕方ないです。
私にできることと言えば舞台の成功と大野くんの成長を祈るのみ、です。
これっきりこれっきりもうこれっきりーですかぁー?!
これで終わりですよねー?!
ノーモア、キダ!!(スルーとか言いながら愚痴ってスミマセン)

あ、作品集はもちのろんで購入です。
購入予定とかじゃなく、既に決定事項でございます。あー、たのすぃみ。


嵐のニューシングル、すてっぷあんどごー。
すでにアマゾンさんで初回・通常共に予約済みですが、何か?←張り切り過ぎ
表題曲にタイアップがついてないのが気になってます。
新たなアラシゴトの発表があったりして、なんてね。
だってこれまでの20作品全部タイアップつきだったんだよ?
怪しい。Jストだったらタイアップつきの「冬を抱きしめて」を表題に持ってくる
と思うんですよね。それが2曲目だし、やっぱ怪しい。
そんで初回盤にはPVのメイキングDVDが付いてきちゃう。
PV本編を温存してるってことは10周年で5×5みたいなPV集が出るのかしら、と
地味に期待してます。
ってかTimeコンのDVDはマダデスカ?

新曲の紹介文を読んだ限りでは今回も冒険はナシ!なのかな。
ちょっと寂しい。そろそろかっこよい系のシングルが聞きたいっす。
いっそのことかつんさんとあらしちゃんの新曲を入れ換えたら面白いのに。
かつんさんもロック続きだし、そろそろ曲調を変えてみるのも面白いかもよ?
……なんて勝手ですね、スミマセン。

ぶるーたす。
人間関係、でしたっけ?
前に超絶釣り師にのみや(今回も!見事に釣られてやったんだよ。釣られてやった
んだからーーー!!!←THE・意地っ張り)×加瀬くんが載ったやつですよね。
梅佳代さんと大野くん。
なんだか全体的に柔らくて微笑ましかったです。
私は写真についてはあんまりよくわからないんですが、同じ嵐ヲタ、しかも
大野スキーってことで絶賛応援中です。
梅佳代さん、これからも大野くんと嵐をよろしくお願いします。
いつか嵐のカレンダー撮って下さいね。
たぶんサブカル好きのジュリーさんとか食いついてくると思うんだけどなー。