ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

チッ。

2007年03月20日 | ソノタ。
嵐ファンの方々のブログをまわって発覚した事実。

……わたし、「がんばって大賞」見逃した。オーマイガッ!
こんにゃろこんにゃろこんにゃろ!←必殺、ねこパンチ

スマップ贔屓な嵐ヲタ的にはイタイ。かーなーりーイタイ!
やらかした感満載っす。

しっかーし、気持ちを切り替えてガンバリマス。今回はマッハの速度で立ち直りますよ。
なぜなら「H」四月号(の予告)がステキ過ぎるからーーー!!!
ぼくはしにましぇーーん!!あなたがすきだからーーー!!!←本日も絶好調超でテンション空回り中

だってだって、だってね!嵐の卒業旅行て書いてあるよ。

卒業旅行て一体何よ?!(何ギレ?)

学校を卒業したばかりの仲良しグループが「ずっと友達でいようねー」とか「みんなに
出会えて幸せだったよー」とか「みんな、最高だー」とか何とか言いながら思い出作りを
するアレのこと?!

ほんとに嵐でやっちゃうの?!

これはもう間違いないな。
絶対いるよ、「H」編集部に私たちの同志が。
間違いなく紛れ込んでるね。

普段の「H」の読者層に嫌がられちゃわないか思わずファンが心配になってしまうくらい
いつも嵐っ子がお世話になっちゃって。

「H」編集部っていうか、もうロキノン社には足を向けては寝られない。

大好き、ロキノン。愛してるよ、ロキノン。
これからも嵐をよろしくおねがいしやす。