ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

フリカエレ。

2007年05月23日 | アラシゴト。
「花ざかりの君たちへ」
斗真ちゃん、連続ドラマ出演おめでとう!しかもクレジットが三番手。
いやー、斗真ちゃんはじゅんのすけ&天テレ時代から見守ってきた子だから
ほんっきでうれぴー。この子は埋もれさせちゃMOTTAINAI!
オトコマエに成長してるし、タッパもまぁまぁあるし、仕事への取り組みも真摯だし。
お願い、ジャニー。

この漫画、何巻か読んだことあるんだけど中津ってどんな子だったか全く覚えとらん。
関西弁?金髪??(それってよこっちょじゃん?)
斗真ならきっと大丈夫!だよね。

しかしイケメン・パラダイスって……い、いけぱら?

フジのあざとい感じが良く出てる。
流行に乗ってみましたー。(少女漫画原作、台湾でドラマ化、そして逆ハーレム)
二番煎じで結構デース。(花男が羨ましいデース)
数字取ったモンが勝ちなんじゃー!(わかりやすくイケメンで釣ってやるー!)
ってな感じ?

斗真が出るし、るいるいも出るし、いけてるめんずがわんさか出てくるらしいし、
超2楽しみではあるんだけど、このドラマは観たら負けのような気もするんだよね。
えぇ。プライド高いオンナですが、何か?
とりあえずその露骨過ぎる副題をなんとかして下さい。(to CXドラマ班さま)
いけめんぱらだいすって……いけめんぱらだいす……


なかいしゃま。
ずっと噂されてはいたけど、100%超でネタだと思っていました。
TBSとなかいしゃまが組むともれなく重いっていうね。
これまた過去最高に重そうですね。
クールななかいしゃまは好き(古畑任三郎 VS SMAPのリーダー中居最高!超クール)
なんだけど、久しぶりに軽い感じの中居くんが見たかった。

そう言えば、テレガイで中居くんが先日嵐のコンサートをプライベートで観に行ったと
いう投稿があったんだけど、これってどこ情報なんだろう。ラジオ?
先日ってことはドームコンなのかな。
前にも一度、嵐コンを観に行ったということがテレビ誌のうたばんレポに書いてあった
(放送はされなかったけど……うたばんスタッフめ!)ことがあったよねー。
キニナルキニナルキニナル。


そして本日、江角さんのドラマが公式発表されましたね。
「地獄の沙汰もヨメ次第」かぁ。