ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

サラニフリカエレ。

2007年05月24日 | ソノタ。
Arashi Around Asia発売日の本日。
年下ちゃんたちの一斉攻撃 with 文明の利器。


実は私の携帯は何故だか嵐メンからの迷惑メールが届かないのです。
ドメイン指定もばっちりなのにぃ。
そんで1回事務局(みたいなの)に問い合わせをしたんだけど、やっぱり届かない。
なんで?


久しぶりのEnjoy更新、にも関わらず伴ちゃんにしか触れてらっしゃらないのは
きっと無言のゲキだと思う次第です。
「…(言わなくても)わかってるよね!」的な。
……仰せのとおりにーーー!!!(平伏)


にのちゃんのドラクエくらいに、てことは12時間?
6時間の2セットてことね。(え、エクササイズ?)
らじゃー。もう1セット行って参ります、隊長!


明日は会社終わりに恵比寿ガーデンシネマへ「黄色い涙」を観に行ってきます。
一回目の鑑賞です……てへぇ。←ゆるすぎるぜ、じぶん。