ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

イヨイヨ。

2007年05月21日 | ソノタ。
いよいよ。ほんっとにいよいよ、All of 嵐ヲタが首を長ーく、長ーく、長ーくして
待っていたAAAのフラゲ日がやって来るではないか!!!

もうね!楽しみすぎて明日は会社早退しようかと思ってるダメ社会人なんですけども。
相変わらずのダメダメっぷりです。社会人の自覚を持とうぜ、じぶん!

でもさ、言い訳させてもらうとね。嵐はライブDVDの数が少なすぎるんだもん。
そりゃ、ヲタも必死になるって話ですよ。
何度も言うけどデビュー八年目でフルライブDVDが三本て……
いくら嵐というG自体が低迷していた時期があるとはいえ、この数は酷すぎる。
もー、頼みますよ、Jストさん。ちゃんとお仕事して下さい!

明日中に片付けなきゃならないお仕事がいくつか残っているので、そのお仕事が
終わったら帰っちゃおっかなー。帰っちゃおっかなー。帰りたいなー。帰りたいよー。
さすがに有給は使えないしなぁ。
社会人生活が成立した上でのヲタ業務だしなぁ。

あー、は・や・く・み・た・いーーー!!!