ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

クリスマスソング。

2006年11月15日 | ソノタ。
11月に入って、街並はすっかりクリスマスムード。
この時期になると毎年時の流れの早さを感じます。もう一年終わっちゃうのね。

そんな今日この頃、ジャニさんとこもすっかりクリスマスムードなのでしょうか。
ジャニwebに「クリスマス特別企画」なるものがアップされてますね!

早速私も応募してみました。

TOKIO 「Julia」
たぶん聞いたことある、かな。聞いたらわかると思う。
(私的に)好印象だったはずなんでセレクト。

Kinki Kids 「愛のかたまり」
この曲はすっごく好きな曲です。
キンキは素敵な曲が多いし、好きな曲も多いんだけど、
私的には「愛のかたまり」がベストです。剛作詞、光一作曲なんですよね。
キンキの二人はさすがだなぁ、と思わせてくれる佳曲です。
キンキはほんと良い曲多い!「カナシミブルー」とかもスキ。

V6 「Miracle Starter」
嵐っ子がたぶんバックに付いたことがあるんじゃないかなぁ…たぶん。

嵐 「君がいいんだ」
Mステでのメドレーが素敵だったので。
ソファーを使った演出が秀逸だった。
大人な嵐!翔くんのラップも切ない感じでスキです。

タキツバ 「愛想曲」
これってCMで流れていた曲ですよね?
サビが印象的!

関ジャニ 「大阪ロマネスク」
エイト好きな人に評判が良いので聞いてみたい。

Kat-tun 「Love in snow」
ごめんなさい。タイトルで選びました。
冬っぽいから。

以上がmegumiセレクトのクリスマスソングです!

今日はにのちゃんのプレミアの日ですね。
明日のワイドショー張っとかなきゃ。
クリントが来るんでしょ。絶対扱い良いよね!
楽しみ~。


今ちゃん、1アシスト!(←只今、サッカーテレビ観戦中)
川口もうすぐ国際Aマッチ100試合なんだ~。
井原さんファンの私的にはマッチ数抜かれたくないんだけど、でもGKだからね。
フィールドプレイヤーとGKじゃやっぱりGKの方が息が長いもんね。
仕方ないかな。