ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

フリコミカンリョウ。

2006年11月16日 | ソノタ。
振り込んできたぞーーーぃ!!!

結局飛行機の便との関係というより、財政的事情で1月5日の2公演のみ
のエントリーとなりました。

仕事始めの日に、会社を早退する理由もしっかり考えて、空けて待ってます!(ガンバレ、ワタシ)

席は文句言いません!この際天井席でも構いません!!

神様、仏様、松本様、宜しくお願いします!!!


ちなみに昨日は睡魔と戦いながら、必死でZeroを張っていたんですが、
津波情報で翔ちゃんのインタビュアー・デビューが流れちゃいましたね。
避難されていた方も多くいたみたいなので仕方ないですね。

今日あたり放送してくれるのかなぁ。一応ビデオ予約してきた!