ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

アラシゴト。

2006年09月30日 | アラシゴト。
嵐的テレビ露出ゴールデンウィーーーク!!!を新しいものから振り返るぞ。

まずは本日のWS。
昨日29日に潤くんの映画の試写があったということで、張ってました。

やっぱりタイは中止かぁ。
残念ですが、嵐やファンの子に何かがあってからでは手遅れなので仕方ないと思います。

でもきっと5人はもう一度、タイのファンの子たちに逢いに行くと思う。
あの人たちは一度約束したことは守るオトコですよ。
愛媛もちゃんとリベンジしたし、だから今回は残念な結果になってしまったけどタイの
ファンの人たちは嵐の言葉を信じて待っていて欲しいです。

どうもこちらの話題がタイムリーなこともあって、話題の中心になってしまい、
潤くんの映画にあまり触れられてなかったのが残念。

原作がアレなもんで心配がないこともないけど、潤くんだし!きっと大丈夫!
ステキな映画に仕上がってることでしょう。楽しみ。

そして、まご。

東さんと一緒で「たき川旅館」が今回最大のインパクト。
もちろん大野くんが16歳から2年間京都で頑張ってたことは知ってたんだけど、
はらっちと二人暮ししてたという話しか知らなかったので超びっくり。
旅館に住んでたんだね。事務所のお金?

でも旅館の人たちも大野くんも久しぶりの再会を喜んでいて、見てる方も嬉しかったです。
「いつも応援してる」て言ってくれる旅館の皆さん、ありがとうございます。
京都に派遣された東京組Jr.の数少ない生き残り。
大野くんってばやっぱり奇跡の人だよ。しみじみ~。
最後にちゃっかりたき川旅館の宣伝してるさとしベイベーにアイを感じてしまいました。

ってか翔くん三連勝。
セカンド・シーズンが始まったわけですが、私もにのちゃんと同意見で、最終的には
翔ちゃんが最下位あたりでもがいてるんじゃないか、と期待してマス 笑(←鬼)

本日の名言
「罰ゲームは同行者の方がツライ!」

翔「やっぱり罰ゲームはきつい」
にの「でも罰ゲームの同行者の方がつらい」
雅&潤「同行者がいんの?」
にの「うん。なんもやってないからね、おれ。行ったけど」
智「え、その仕事がなかったら?」
にの「休みだよ」

オールメン、大爆笑。


罰ゲームの模様は10月21日(土)12時~
「まごまご嵐」怒涛の90分SP

で放送されるそうです。
ちなみに罰ゲームはこちら!ジャジャン。

アイドル櫻井翔 vs ハトの糞

あっはははははは~。
超楽しみ。

そしてSPは二本立て!
もう一本は勝者相葉ちゃんへのご褒美企画。
相葉雅紀、鳥になる。

相葉ちゃんが念願の鳥人間にチャレンジ。(ってか日テレ企画のパクリ 笑)
もちろん5人ロケだよん。

そんでもって来週は新企画!
「嵐の突撃!!こどもの晩ゴハン」(パクリNo.2)
内容はぶっちゃけスマ兄さんの「サタスマ」企画のパクリ?(パクリNo.3)

でもこの企画絶対嵐っ子と相性いいと思うんだよね。
嵐と子供だよ?良いに決まってんじゃん!!!(←何ギレ?)
タワレコのポスターもばっちり決まってたもん。
楽しみだな~。

やっぱりまごスタッフも嵐のこと、愛しちゃった???
そこはかとなくアイが感じられるよ~。