ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ずーむいん。

2006年09月28日 | アラシゴト。
「ズームイン」の後のワイドショーはノーチェックでした。
出るかもとは思ってたんだけど…

「ズームイン」のキャスターの羽鳥さんは「よらん」(笑 byさとし)の時からのお付き合い。
気心の知れたお友達ということもあって、どちらかと言ったら人見知り(それでいいのか?)Gの
嵐も緊張することなくのーびのび。
っていうか半分寝ぼけてる?特に大野くん!
そしてアナタ、「ズームイン」のアクションが全然チッガーウヨッ!

この夏の嵐のお仕事っぷりを振り返ると、疲れが溜まってて当然だと思います。

でも顔に疲れが見えても、充実感からかメンのキラキラっぷりは衰えず、
テンションを上げてしっかりひとつひとつのお仕事に取り組んでる
5人のプロ意識の高さにまた惚れ直すネ☆キャッ

翔くんの「NEWS ZERO」の記者会見もしっかり取り上げてもらったんだけど、

ちょっと…スタイリスト~!出て来いや~!!(ガラワルッ)

翔ちゃんの首が太いとことなで肩が強調されてますよ、このスーツ。
あぁ~。もっと翔くんに似合うのあるデショ?

そんでもってっぱり翔くんは茶髪のほうがいいな。

中居アニキも茶髪でキャスターやってたじゃん。サタデージャングルだっけ?
シンゴちゃんもケッコー奇天烈な髪型でキャスターやってるよ?
翔ちゃんも茶髪ぐらい問題ないよ?

今からでも間に合う!10月2日はゼヒ茶(髪)で!
折角翔ちゃんは華があるんだから、ゼヒゼヒ茶(髪)で!!

バードの「相葉さん」呼びが新鮮。
相葉さんは難しいですよね☆