ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ホンジツモ。

2007年05月17日 | オトナリサン。
朝からびっくりニュースが。

おかえりなさい。
そして二人の帰りをずっと待っていたファンのみなさん、おめでとうございます。
よかったですね。

私は嵐ヲタで全くの部外者ではあるんだけど、それでもやっぱりうれしいな。

ファンの子たちには罪はないですからね。
彼女たちの一途な想いが報われて良かったな、と思います。

もう一度ライトの当たる場所へ戻って来られることになった草野くんと内くんは
ステージ上でキラキラと眩しい様を見せてくれなきゃイカンですよ。絶対ですよ。
自分のためにも、ずっと待っていてくれたファンの子のためにも。



---追記---
お昼休み中にネットでうろうろしてて知ったんだけど、今回の報道ってプレゾンの
一般発売前なのね。

・・・・・・あはははははは。
さすがジャニーズ事務所だね☆

ほんと転んでもただでは起きない、その逞しさにカンパイ!

そこらへんはまぁ、置いておくにしても「プレゾン」から出直すのは本人たちにとって
良い経験になると思うし、得るものもおっきいと思う。

プレゾンは大野くんにとって舞台人としての(再)出発点ともなった(であろう)
大切な場所なので、草野くんと内くんはもちろんのこと、彼らのファンの方たちに
とっても特別な場所になるといいな。