ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

懐かしの。

2006年11月02日 | ソノタ。
懐かしのMAIN!
その一人、Iくんが花より男子の一話だけなのかな?に出演するみたいですね。

出演者のブログに書いてあるそうです。

この人を事務所の飼い殺しになんてさせたくない!埋もれさせたくない!と思うJr.の
私的No.1です。

「あぐり」と「天才てれび君」で見掛けて、それ以来のお気に入りさんです。
最初はジャニーズだとは思ってなかったんですけど。

事務所入りがほぼ同時期で、尚且つ(たぶん)初めての大きなお仕事が一緒に出た
舞台な風っ子たちにとって縁が深いJr.なのはもちろんのこと、嵐のファーストコンでも
バックについてサポートしてくれた大切な仲間ですし。

8J世代が次々とデビューしてるんだもん。
いいじゃん、4TOPSの残りの三人もどーんとだしちゃいなyo!(←8J世代スキ)

来年のデビュー組に選ばれるといいな…


追記:
「花より男子」は撮影に参加したエキストラさんたちに緘口令が敷かれていたんですね。
ってことはあのタレントさんってばもしかしてうっかりさん?
だめじゃん。バラしたら。