ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

2度目のばいばい。

2006年11月02日 | ソノタ。
嵐ヲタ活動記録。

H、買ったよーーー!!!
いやー、ロキノン社様にはいつも嵐がお世話になっております。(ペコリ)
写真もテキストも企画も超2ステキ。

ジャニーズさんとこのアイドルがロキノン社の雑誌で連載て、ちょっと面白い。

色々と新事実が語られていたので、もっとじっくり読んでから感想あげたいな。
でもひとことだけ。
にのちゃんってば、ほんっとにあまのじゃく。もうっ!
でもかっこいいな、ニノミヤ。

テレビガイドも買ったよーーー!!!

DVDは不在連絡票が入ってたよーーー!!!

ってことでかなり真面目にヲタ活動してます。
いや、ワタクシ基本的にいつも真面目なんです。ほんとに。

嵐が3日でデビュー七周年だから、私も年明けには嵐ファン七周年。
私は一度嵌ったらかなり長い間、熱(低温&中温&高温)を保ってられる人では
あるんだけど、高温の状態でこれだけ長く嵌ってるっていうのは嵐が初めてだなぁ。

ずっと真面目に嵐ファンやってますよ!←何ギレ?
だから嵐コンのDVDのお知らせ出しやがれっ、Jスト!!←嵐ファン的最重要案件
首をながーくして待ってまーす、Jスト様☆←可愛くお願いしてみる☆
お願い、お願い、おーねーがーいー!!!(泣)←そして最後は泣き落とし

キャッツに二度目のばいばいしてきました。
そんでだいぶ気持ちが落ち着きました。
公開期間の最後らへんにもう一回観に行けたらいいな、と思います。